レビューを表示 顧客体験の教科書 オーディオブック

顧客体験の教科書
題名顧客体験の教科書
グレードVorbis 192 kHz
ファイル顧客体験の教_a1myb.pdf
顧客体験の教_SI7hf.mp3
リリース済み1 year 3 months 12 days ago
ファイルサイズ1,174 KB
ページ111 Pages
実行時間50 min 31 seconds

顧客体験の教科書

カテゴリー: 人文・思想, 絵本・児童書
著者: 滝口 康彦
出版社: 光村推古書院, スクリーンプレイ出版
公開: 2019-10-12
ライター: 尾崎 放哉
言語: 韓国語, 英語, 中国語, フランス語
フォーマット: epub, Audible版
顧客体験の教科書 - 新刊ビジネス書の要約『TOPPOINT(トップポイント) 』.
楽天市場-「顧客体験の教科書」18件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。.
【楽天市場】顧客体験の教科書の通販.
顧客体験の教科書 | 東洋経済STORE.
顧客体験の教科書 / 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 | 本の要約サイト flier(フライヤー).
『顧客体験の教科書』(ジョン・グッドマン/著).
: 顧客体験の教科書―収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 eBook: ジョン・グッドマン, 畑中 伸介: Kindleストア..
顧客体験の教科書 | グッドマン, ジョン, Goodman, John A., 伸介, 畑中 |本 | 通販 | Amazon.
【感想】顧客体験の教科書―収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 - ジョン・グッドマン / 畑中伸介 - 電子書籍ストア BookLive!.
『顧客体験の教科書』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
製品の価格や機能で勝負することが難しくなった昨今、「顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)」の重要性が指摘されている。本書では、CXの本質がクレーム対応といった受け身なものではなく、収益を生み出すロイヤルカスタマーをいかに創るかという....
Amazonでグッドマン, ジョン, Goodman, John A., 伸介, 畑中の顧客体験の教科書。アマゾンならポイント還元本が多数。グッドマン, ジョン, Goodman, John A., 伸介, 畑中作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また顧客体験の ....
「顧客体験の教科書」の要約を、ご覧いただけます。『TOPPOINT(トップポイント)』は、毎月大量に発行されるビジネス関連の新刊書の中から、おすすめのビジネス書を全て熟読した上で“10冊”に厳選。厳選した本の内容を、1冊あたり4ページに要約して毎月、皆様のお手元へお届けする月刊誌です。.
: 顧客体験の教科書―収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 eBook: ジョン・グッドマン, 畑中 伸介: Kindleストア.
たとえば、すばらしい食事と見事な夜景を楽しめる、有名なレストランがあったとしよう。サービスも一流ともっぱらの噂だ。しかし、そのレストランに予約しようと電話したのに、いつまでも話し中だったらあなたはどう....
ジョン グッドマン『顧客体験の教科書』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
2019年12月30日 ... 顧客体験の教科書. 「CX戦略」が「CXとは何か」を網羅的にカバーしたものだとすれば、「顧客体験 ....
顧客体験の教科書. ジョン・グッドマン著/畑中 伸介訳. 2016年7月22日 発売. マーケティング・営業 · 事業戦略. ISBN:9784492557693 / サイズ:サイズ:四六判/ページ数:456 ....
【無料試し読みあり】「顧客体験の教科書―収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方」(ジョン・グッドマン 畑中伸介)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。.
CX(顧客体験)への理解を深める書籍10選 | XD(クロスディー)
[kindle], [epub], [goodreads], [download], [audiobook], [english], [audible], [pdf], [free], [online], [read]

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Copyright © 書籍ディレクトリオンライン - All Rights Reserved
Powered by Blogger.